雲のやすらぎ 口コミ

 

このサイトは「雲のやすらぎを試してみようか迷われている方」のために口コミを紹介します。

 

こんなことで悩んでいませんか?こんな疑問ってありませんか?

 

自分に合う敷布団を知りたい
敷布団選びで失敗したくない
なるべく多くの体験者の声を知りたい
本当の口コミ・評判を知りたい

 

 

上の書いている疑問は実際に私が雲のやすらぎを購入する前に思ってたことなんです。

 

きっとあなたのために、背中を押してくれると思いますので参考にされて下さい。

 

雲のやすらぎの口コミ

賢い買い物だったと思います!
仕事柄、一日中PCのの作業をしているのですが、そうすると相当肩・腰に負担がかかります。本当はもっと安い敷き布団を購入する予定だったのですが安い布団を何度も買い換えるよりいいものを買ったほうがお得なのではと思い大奮発して購入しました!今までは、慢性的な腰痛があり、朝目覚めると体がカチカチだったのですが、この雲のやすらぎ敷布団を使用していると、痛みが気にならなくなったんです。まだ使い始めたばかりですが、とてもいいです。
(40代男性)

母にプレゼントして大正解でした!
私の母親が腰痛がひどく、起きる時に腰が痛くてなかなか起きれないと言っていたので、少しでも楽になればと思いプレゼントとして購入。雲のやすらぎを使った翌朝起きた時の感想を聞いみると、今まで起き上がるだけで10分ほどかかっていたのが、すんなり起きれたとすごく喜んでくれました。他の人のレビューを見て、低反発のマットとどちらにしようか迷ったのですが、雲のやすらぎ敷布団に決めて大正解でした!
(30代女性)

目覚めがスッキリで腰の調子も良いです。
先日初めてギックリ腰になり、そこから慢性的にギックリ腰になってしまっていたので、かねてから購入したかった雲のやすらぎを思い切って購入しました。体圧分散のものは初めてなので不安はありましたが、思っていたより硬すぎず柔らか過ぎず、最初からすごく寝やすかったです。朝起きても体が痛くなることもなく、腰の調子も良いです。
(50代女性)

この分厚さがすごい体に効くんですよね。
私は一人暮らしなんですが、その部屋が寒くて困ってました。せめて布団は温かいものがいいなと購入させて頂きました。はじめは布団の分厚さに驚いて、いざ寝てみると本当に気持ちいいです。浮いてる感覚というか、とにかく肩も凝らなくなったし、あと何より温かいので本当に重宝してます。
(30代男性)

毎日熟睡できてお肌の調子がよくなりました
厚みと固さも適度で底付き感もなく、よく眠れていますよ。分厚いので天日干しできるかな?と思っていたんですが、ベランダに掛けても輪っかで止めれば、跳ね上がることもなく、普通に干すことができますね。デパートなどでは低反発のものをススメられてばかりでうんざりしていましたが、今回、満足のゆく布団を買うことができて、本当によかったです。
(20代女性)

 

⇒賢い人が選ぶ「雲のやすらぎ」はコチラ>>

 

 

実際に購入して使ってみました!!

 

 

 

初めて横になってみた感想は「腰が浮く感じ」がしました!
購入してから3ヶ月くらいになりますが全然型崩れとか凹んだりとかないです。

 

肝心の腰痛の方ですが、腰の重みというか負担感はかなり改善しました。でも、根本的に完全に治ったというこはないです!

 

あと通気性がかなりいいです!今までの布団だと朝布団を上げるときに必ずと言っていいほどフローリングが湿気で白っぽくなっていましたが雲のやすらぎを買ってからはそんなことは一切なくなりました!

 

直接腰痛とは関係ないですが、朝まで熟睡できるようになったので買ってよかったと思います!

 

 

実際に使ってみての口コミの検証結果!!

 

 

な、何なの!?この腰の軽さ!

 

敷布団を変えただけなのに、生活がこんなに変わるなんて!
もっと早く知っていれば良かったなと思っています。

価格がネックで購入を躊躇していた時間がもったいなかった。。。
賢い人って私みたいにいつまでも躊躇しないんだろうなぁ。。。と感じています。

何と言っても、今までにない目覚めのスッキリ感で毎日の生活も充実していて楽しいです。
奮発して本当によかったと実感している日々です!